2004年8月5日
現在の買い一色コース
戻 る トップに戻る
 8月に入りました。暑さはとどまるところを知らず一向に翳りがみえません。しかし雲を眺めていますと形が少しずつ変化してきており秋の入道雲が多くなってきたので、もう少しでこの暑さも終わるのかなと思っている今日この頃です。
 
 会員権市況においても7月後半から翳りがみえてきました。
 株価の影響とここのところの暑さの影響か買い人気がなくなってきました。私は、組合の気配表を毎日ながめておりますが、買い気配の数が減ってきているのがわかります。しかし、この現象は予測されていたことです。
 現在の価格を9月に入って維持できるかが今後を占う上でのポイントになるでしょう。維持できていたなら何度もこのコーナーで書いてきましたが、本物の相場と言えるでしょう。

 今週は弱くなり始めた相場展開の中、買い人気が依然大変高く売り物のないコースを紹介しましょう。

【東京】  赤羽 府中 よみうり

【神奈川】 清川

【静岡】  朝霧ジャンボリー 富嶽

【埼玉】  大宮G 岡部チサン 熊谷 森林公園 リバーサイドフェニックス

【千葉】  姉ヶ崎 一の宮 市原京急 エンゼル オークヒルズ 鷹之台
           千葉廣済堂 藤ヶ谷 鳳琳 茂原

【茨城】  江戸崎 ザ・ロイヤルオーシャン 利根パーク フレンドシップ

【栃木】  アローエース レイクランド 

【群馬】  桐生 サンランド東軽井沢 富岡G ノーザン上赤 緑野

 これらのコースは一時的なコースも勿論ありますが、この価格なら買いだあるいは安すぎて売らないという事由と、メンバー数が少ないためいつも売り物なしのコースが入っています。

 最後に、感動の連続を与えてくれているジーコジャパンにエールを送りましょう。
そして明日は皆で応援をしましょう。

 以上、今週の独りごとでした。