2004年3月5日
心・頭・体がバラバラ
戻 る
 先程17時に京カンより戻ってきて、たまっていた電話を致し、ちょっと前に日記をアップして何か忘れている事に気が付いた。そうだ、今週の独りごとを書いていないではないか。
 本当は当然解っていたのだが、なかなかパソコンに向かう時間が本当に少なく、ここ2日間はメールのチェックもろくに行えていない有り様で、独りごとを書く余裕が無かったのです。
 最近京カントリーの事や、組合の仕事等で自分の仕事も全くできていない状態です。気持ちにもハリがありません。その為、今19時ですが何を題材にすればよいか決まっていない。うーん。
 
 今週は先日1日の読売新聞1面の記事(会員権の売却損)について書くつもりだったのですが、ろくに調査を行っていない為、ここに記することができません。ただ、マスコミの力は大きいようでこの記事により近い将来損金処理をしようと考えていた方々からのここ数日、お問い合わせが多くなったのは事実である。
 ただこの事は前々から云われていた事であり、また他の新聞は書かず読売1社しか書いていないのだから本決まり?には疑問が残る。私としてはほんまかいなと云わざるおえない。というのが率直な感想です。うーんどうもさえない。ダメだ。

 今週は自分の心と頭そして体の状態が変な様ですのでこのあたりで失礼致します。