2003年11月28日
家族割引のあるコース(群馬)
戻 る
 本日で11月の営業も終わりです。
 バタバタしていたわりには見入りの少ない月でした。例年はもっと売り物が入ってきていたと思われますが、今年は少なく、値崩れもさほどありませんでした。
 先程、西野商事のグループ3社が本日民事再生法を申請し、名変をストップしたというニュースが飛び込んできました。
 この中では弊社でもセントラルが特に取引が多くあり、お客様も大勢いますのでとても今後が心配です。が、おそらくここも再生に成功しもっと内容が良くなる気がしてなりませんが、、。
 今月22日に取引したM.Kさんの名変が心配でしたが無事登録できておりました。
 さて今週は、群馬県の家族割引のあるコースを紹介いたします。
群馬県の入会できるコースで家族割引が無いコースは18コースです。
【群馬県】

赤城国際、伊香保清瀧、太田双葉、甘楽、グリーンパーク、上毛森林、ツインレイクス、富岡CC、上武、ノーザン上毛、ノーザン赤城、榛名、藤岡、プリンスランド、鳳凰、メイレイク、緑野、21センチュリーは特にナシ

赤城 ファミリー会員を1名付けられる。シーズンにより金額は2,000円〜3,000円引き

伊香保 入会時に家族を登録できる。(子、親、配偶者、祖父、祖母、配偶者の父、母)同伴の場合のみだが、グリーンフィが半額になる。

伊香保国際 家族なら無料で登録可能。(写真付きの家族証明書を発行)1,000円〜3,000円引きになる。

伊香保岡崎 家族を1名メンバー登録でき、正会員と同等の権利を有することができる。

軽井沢高原 2親等までを登録できる。3,000円〜ビジター料金の半額までシーズン、曜日によって金額は大きく異なります。

桐生 1親等までなら入会時に名前を登録しておけばグリーンフィ1,500円引き。同伴せずとも良し。

サンランド東 4親等までの家族なら年間6枚の割引券を発行。1,000円〜3,000円引き。

下仁田 入会時に2親等まで登録できる。1,000円〜2,000円引き。

白水 3名まで登録できる。シーズンによって割引が異なる。

高崎KG 1名を登録でき、メンバーと同額にてプレーが出来る。

高山 1名を登録できる。土日祝はメンバー+約4,000円でOK。

月夜野 1名を登録できる。メンバーとゲストの約半額でプレーが可能。

富岡 2親等3名まで登録でき、メンバー+1,000円でプレーが出来る。

レイクウッド富岡 3親等まで登録できる。詳しいことは不明。

 
以上でございます。いやはやなかなか骨が折れる作業です。
今回はちょっと私が多忙で少し社員に手伝ってもらいました。来週からはいよいよ千葉、茨城に突入の予定ですが、ちょっと気が重くなってきました。
以上、今週の独りごとでした。