2003年6月27日
募集中コースに良いもの発見
戻 る
 今日は、募集中コースで声を大にしてお勧め出来るコースをご紹介いたします。現在、入会総金額が300万円くらいのコースの運営会社でここなら間違いなし、と言える安心コースはほとんどないと思っていました。が、ございました。
 そのコース名は、小見川東急ゴルフクラブです。
 このコースは以前高額(4000万円〜5800万円)で募集いたし、退会の方には全て預かり金を返金してきました。最近のゴルフ場では大変めずらしい事でした。
流石は東急不動産と思っておりました。当然今後も、安定したコース運営をしていく事と推察しています。
 その小見川東急が300万円(入会金100万円+預り金200万円)で募集をしています。私は徐々に人気が出てくる気がしております。その理由を述べてみます。

@東急不動産が事業主体になっているのでとても安心。
A他の東急不動産系のコースをメンバー並料金でプレーできる優待券が、年間6枚
 発行される。
B東急ハーベストクラブの優待券が8泊分発行される。
C一人でいってもOKで、ちゃんと日曜日のエントリー枠を設けてある。
Dアクセスが良い。(東関道佐原香取より5.5キロ)
Eキャディを筆頭に接客が大変良い。
F客層が良い。
Gローンが使える。(年利2.85パーセント)
H入会から10年間、毎年12万円分が施設利用商品券が付いてくる。
 (そのかわり預り金から年10万円づつ取り崩される)
I退会はいつでも可能

以上の点から私は推薦いたします。

会社接待用、福利厚生にも活用できます。
一度視察プレーをしてみませんか?

今週の独りごとでした。