2002年1月11日
 「大ブレークの予感?」
戻 る
 2002年が始まり、売り物薄しの中、買手も例年程の盛り上がりもなし、今日第2週を終えようとしている。
 今年のNHK大河ドラマは、「利家とまつ」というタイトルで1/6より始まったが加賀百万石の物語です。当然、加賀屋ゴルフという私どもに、ゆかりのあるドラマです。このドラマが大成功となると加賀屋ゴルフの知名度も、今よりずっと上がるのではと期待しています。
 私は、22年間金沢で生まれ育ち今でも金沢の街が大好きです。そして社名を加賀屋ゴルフと致しました。
父は、すでに他界致し、金沢には母と妹・弟がいます。
毎年1〜2回は金沢に帰るのですが、いつ帰っても、食事は大変おいしくリフレッシュできます。まだ行かれたことのない方、私が良い宿、良い観光名称をご紹介しますから興味のある方はご連絡下さい。
 今週、実は嬉しいメールが届きました。
当社で購入して頂いたHさんからのメールです。mail-post.gif(4387 byte)
Hさん社員一同喜んでいます。ありがとうございました。
 それと、今日、総武都市開発(中山、総武等の運営会社)の南部さんと色々と話しをさせて頂きましたが、サービス業の鏡のような方でとても気持ち良く接することができました。
このような方々が働いているゴルフ場は、安心だと再確認致しました。
今週の独りごとでした。