ゴルフ会員権 ゴルフライフ

とてもハッピー 独りごと

2001年06月29日

 昨日、大変嬉しいメールが届きました。
先日、当方にてお取引していただきましたA.Kさんからでした。
 何が嬉しかったかというと、ゴルフ日記でフェアウェイが素晴らしいと書いたアクアヒルズへ、家族で行かれたとのことです。
自分の日記を見ていただいたというのは嬉しい限りですが、そこへ実際にフェアウェイが本当に良いか、見てみたくなったから、プレイしてきたというのはさらに嬉しいではないですか!! そしてとっても良い印象を持ったといわれると、なんだか自分が誉められているみたいで、極上の気分になってしまいました。
 自分のホームコースを良くいわれるのは気持ちのよいものです。
私はE*GOLFのプレイヤーレポートを時々見ているが結構、コースのことをけなしているレポートが多い。
見ていて、メンバーさんが可愛そうだなあーと思うことがある。
(メンバーがけなしているコースもあるが・・・・)まあ、そんなコースにガマンして入っているくらいなら、他のコースに入り直した方がいいのではとも思ってしまう。
 見る人によって、同じコースが良く映ったり、悪く映ったり、10人10色とはよくいったものです。
 ホームコースを選ぼうと思ったら、E*GOLFのプレイヤーレポートにコースそのもののラウンドレポートがなかなかでてこないコースを選んだ方が、本当は良いのかも知れません。なぜなら書いている方はビジターが多いと思われるので、あんまりビジターに開放していないためコメントされていないからです。
初めてホームコースを買う人が多いと思いますが、上記が1つの目安!? 今週のビックリ、しかしよーく考えるとその通り
以上今週の独りごとでした。