ゴルフ会員権 ゴルフライフ

Thank You Yahoo Japan 独りごと

TOP>ゴルフライフ>独りごと>Thank You Yahoo Japan

2001年04月13日

 今日、なんとなんと、ヤフージャパンに登録された。
すごく嬉しい。今年からホームページに力を入れてきた甲斐があった。ヤフーの担当者殿、本当にありがとうございました。
 いよいよ自民党総裁選びが始まり、自民党総裁に4人立候補されて、私個人は、小泉さんが好きだが、すごくハッキリしているところが私は好感が持てる。
 どなたになるのか解らないが、本当に景気の回復を早期に実現してもらいたいと思う。
 さて、会員権市況に目を向けてみると、4月に入って、本当に売り物が薄くなってきた。買い手も、まだまだ慎重だが、件数はどんどん増えて来ている。自分の希望とそう離れていないのなら私は買い命令を出しても良いところにきていると思う。
 そうそう、それと、長らくお待たせしましたが千葉県のY.Hさん、フレンドの平日が見つかりました。ホットひと安心。
 先日、私の家内が千葉県の鷹の台CCに行ってきた。桜が非常に綺麗だったらしいが、キャディーさんは今イチだったらしい。「とにかく打て、早く打て!!」の連続だったらしい、超一流だけに、少しもったいない気がした。午後のキャディーさんは少し良かったとのこと。
 いつも月曜日に独りごとを載せていたがヤフーに登録された嬉しさから本日4/13(金)に書きました。

それでは又来週。