カメリアヒルズカントリークラブのゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

カメリアヒルズ 1.0R 晴れ 6,284y アウト39 イン40

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 3年と2カ月ぶりとなるカメリアヒルズです。
 到着前に窓を開けてみましたが、やはり今日も感じますね。
 まずは、今日ご一緒する福田義弘社長・総支配人のご挨拶を頂きます。
 しかし、いつ来てもゴージャスです。ロッカーも広い!
 まずは2階レストランで独りミーティングです。メニューに350円と輝いていたサラダを見つけオーダーしました。
 その後、下に降りてパターを転がして、いざ、アウトから。今日は福田社長と千葉県のS.Tさん、神奈川県のK.Yさんとのペアリングです。
 今日は青ティで進行します。
 1番537yロングは、ドライバーは目の覚めるような当たり。珍しい。3u、PWで3オン。無難にパー。2mを沈めたK.Yさんもパー発進。やるな!
 2番309yミドルは、3uで打つも右ラフへ。PWでピン左13mに2オン。無難にパー。
 3番400yミドルは、ドライバーは右ラフへ。残り175yから25度のuでしっかり2オン。無難にパー。同じくビッグドライブから2オンさせた社長も無難にパー。
 4番133yショートは、9アイアンで打つも引っ掛かる。寄らず入らず。
 5番310yミドルは、ドライバーはまずまず。52度で12mに2オン。で、やっちまったピーナッツでの3パンチ。ボギー。痛いミス。
 6番436yミドルは、
 実は、どれだけ探してもスコアカードが見当たらず仕舞いでした。
 プレー終了後、私は一人サウナ・水風呂、ミストサウナを90分間堪能。最高のひと時でした。
 代表取締役社長でもあり総支配人でもあらせられる福田さんとマエシンとのやり取り・・・「サウナは営業しておられますか?と尋ねましたら、「もちろんです。今は付帯設備をコロナですから、、、と使用していないコースもあるようですが、それらをコロナを使う使わないを決めるのはお客様であって、我々が決めることではありません。従って、人数を制限していただきながら、サウナも水風呂もミストサウナも露天風呂も使いたい方にはお使いいただいています。」と仰られた。流石は椿山荘等一流ホテルを運営されている藤田観光さんである!アッパレでした。
 此度のゴルフ日記、誠に申し訳ありませんでした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 

カメリアヒルズカントリークラブのゴル会員権について知りたい