龍ヶ崎カントリー倶楽部のゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

龍ヶ崎 1.0R 晴れ 7,047y アウト47 イン48

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 今日、4.11は加賀屋・ゴルフだけをする会イン龍ヶ崎の日です。ただ単に12組45名で龍ヶ崎で集り、ゴルフをするというものであります。
 今日はいつもなら龍ヶ崎へは電車でお越しの方々も、今日は車で来ました、の方が多かったですね。
 まずは、はやーくに到着し、レストランへ。席の間隔が広い広い!で、窓が開いています!これなら問題なしでしょう。レストランに来られた縁の方々と歓談し、時間の7分前に下へ降ります。
 今日は龍ヶ崎研修会のK.WさんとM.Tさんと自身の倶楽部のTがクローズとなっていたこともあって急遽参戦下さったN.Eさんと廻ります。飛ばし屋でお上手な方々に交じって、下手の私も黒から進行します。
 1番419yミドルは、ドライバーはいきなり左45度へ飛び出します。暫定球を打つ。捜索しましたが、箱から出してすぐの紛失球。ガクッ。なんとか奥1mに5オンしましたが、パターが下手で8発進。今、パッティングもどうにもならないくらいズレています。素晴らしいアプ&パターでK.Wさんがパー。
 2番574yロングは、ドライバーは右ラフへ。6アイアンで斜め前方へ。3u、PWで7mに4オン。ボギー。
 3番172yショートは、5アイアンで打つもやっとカラーへ。なんとか寄せてパー。
 4番523yロングは、ドライバーはまずまず。5アイアンで右ラフへ。52度で4mに3オン。無難にパー。3mに3オンのM.Tさんがきっちり沈めてナイスバーディ!2mを沈めたK.Wさんもナイスバーディ!流石は関東月例参加者!N.Eさんが残念パー。
 5番379yミドルは、ドライバーはまずまず。9アイアンで打つもちょいとショート。52度で転がしてナイスパー。
 6番425yミドルは、ドライバーはバンカーイン。9アイアンでレイアップ。寄らず。3パンチで6となる。見事な砂・竿からN.Eさんがパー奪取。
 7番392yミドルは、ドライバーは竜巻球。8アイアンでまずまずの位置へ。が、3打目が乗らず。やっとのボギー。素晴らしいパター力でK.Wさんがパーゲット。
 8番203yショートは、4アイアンで打つも右手前。で、2mに2オンしたが、ここから3パンチダボ。しっかり1オンのK.WさんとM.Tさんが無難にパー。
 9番432yミドルは、ドライバーで打つもヘナチョコ球。3wで2オンを狙ったが、右のバンカー手前へ。簡単なアプをミスしボギー。
 47回。1時間55分。
 ランチは、今日も温玉入りタケノコのパスタを食す。ウーン、旨い!
 10番419yミドルは、ドライバーはナイスと思ったが、木に当たっていた。6アイアンで前方へ。52度で4mに3オン。ボギー。素晴らしいアプ&パターでN.EさんとM.Tさんがパー。
 11番435yミドルは、ドライバーは?記憶から飛んでいます。2パットのボギーとなっています。素晴らしい1.2打で楽々2オンのK.Wさんが無難にパー。
 12番168yショートは、7アイアンで打つもショート。2打目も乗らず。ダボ。しっかり1オンさせたK.Wさんが無難にパー。また、ナイスアプからN.Eさんもパー。
 13番523yロングは、ドライバーは右ラフへ。3wでのセカンドは左のラフで上まで飛ばず。6アイアンでまずまずの位置へ。52度で80センチへ。これが入らず。しっかり3オンのK.Wさんが無難にパー。
 14番397yミドルは、ドライバーはショボい球。5アイアンで打つもショート。寄らず入らず。しっかり2オンのM.Tさんが無難にパー。
 15番386yミドルは、ドライバーは右のバンカーを越えず。力ないねー。7アイアンで打つ土手に当たり戻る。7アイアンでドダフリ。4打目の65yから乗らず。やっとのダボ。ナイスアプからN.Eさんがパーゲット。
 16番216yショートは、3uで打つも左のバンカーイン。6mに2オン。ここから3パンチ。またまた夢遊病者になって来た。カラー付近からナイスアプでK.Wさんがパーゲット。
 17番540yロングは、ドライバーは竜巻球で林イン。6アイアンで斜め前方へ。3w、52度で4オン。ボギー。
 18番434yミドルは、ドライバーは右ラフもまずまず。3uで花道へ。難しくないアプが寄らず入らず。
 48回。2時間。ゴルフという体をなしていない気がする。
 ここで皆様とはお別れします。K.WさんとM.Tさんはワンハンへ。N.Eさんは家路へと向かわれ、私はイン組トップの埼玉県のM.Sさん、T.Tさん、K.Tさん、そして東京都のM.Kさんとの雑談会に参加をし、その後はレストランに来られた数名の方々と交じって会話をした後に、家路へと向かったのでした。
 今日は縁の皆様のお元気な姿を見れただけでも幸せでした。おまけに大事なミッション数件も完了でき、ハッピーな一日となりました。で、幹事長のT.Hさんと今度は遠征ツアー(大洗・日光、で、最終日はオプションで龍ヶ崎を入れる)をやりましょう!との計画を立てようと話し合ったのでした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 

龍ヶ崎カントリー倶楽部のゴル会員権について知りたい