我孫子ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

我孫子 0.5R 雨 3,173y アウト39

写真

 約5ヶ月ぶりとなる我孫子です。
 まずは、早朝に会社に行き、残っていた仕事をこなし、7時半に会社を出て8時半に我孫子に到着です。
 すでにご到着の弊社縁の会員さんである東京都のH.Hさん、そして主役の埼玉県のT.Tさん、そして数年ぶりにお会いする縁のA.Yさんにご挨拶し、レストランへ。今日は縁の東京都のS.Tさんにお世話になります。
 先日の川間ではK.Oさん、野田ではS.Mさんに、そして今日我孫子ではS.Tさんにお世話になり、ハッピータイムを過ごさせていただきます。皆様、感謝であります。
 私はハムエッグとさつま汁をいただきながら歓談に参加であります。
 体調不良のH.Hさんは今日はやめとくよ!とのことで、3人で廻ることに。この雨ながら知っている方々によーけお会いしました。ここ我孫子で大活躍のY.Kさん、中山でお会いするとっても有名な方J.Iさん、中山総武でお会いするT.Yさん、皆さん素晴らしい。
 合羽を着てアウトから。今日は雨なので青から行きます。A.Yさんは白から。さ、今日はジャパンのゴルフを見せていただきます。
 1番342yミドルは、ドライバーは右ラフへ。昨日のレッスンが全然活きていないぞ。残り140yから8アイアンで6mに2オン。無難にパー。ジャパンのA.Yさん、しっかり7mに2オンから無難にパー。
 2番391yミドルは、ドライバーは左ラフへ。3uで打つもショート。寄らず入らず。見事なアプで1mに3オンのA.Yさん、残念ボギー。
 3番179yショートは、4アイアンでピン手前14mに1オン。なんとかパー。右カラーから放り込んだ主役T.Tさんがパーゲット。また、素晴らしいアプからA.Yさんもパー。
 4番326yミドルは、ドライバーは右のクロスバンカーイン。PWでピン手前10mに2オン。やっとのパー。奥7mに2オンのA.Yさんが無難にパー。
 5番359yミドルは、ドライバーは大きく右へ。残り150yだが木と木の間を抜かないといけない難しいショットを6アイアンで大成功。カラーからなんとか3mに3オン。沈めてナイスパー。その前3.5mを沈めてT.Tさんもパー。カラーまで運んでいたA.Yさんが楽々パー。
 6番488yロングは、ドライバーは右ラフへ。3wで残り110yへ。PWでピン左3mに3オン。チャンスだったが活かせず。見事なスピンアプでT.Tさんもパー。素晴らしい!
 7番184yショートは、3uで打つも大竜巻球。56度で奥のカラーへ。寄らず入らず5となる。ゲボッ。素晴らしいアプでT.TさんとA.Yさんがパー。
 8番539yロングは、ドライバーは大竜巻球。なんとか打てそう。5アイアンでナイスレイアップ。残り190yアゲンストを3wで昨日のように打つもダフッてしまう。も、ナイスアプ&パターでパー。
 9番365yミドルは、ドライバーは更に大竜巻球。隣の18番から3uで残り55yへ。56度で2.4mに3オン。なんとか沈めてパー。
 39回。2時間10分。女性のA.Yさんより辛うじて1打良かった。とてつもなくアプが上手い。こんなにお上手な女性初めて見た。冷たい雨が降っていなかったら、更に凄かったでしょう。ゴルフはアプを痛感。で、T.Tさんのパター力を見て、やはりパターも痛感。
 諸般の事情で今日はハーフで終了となる。自分的にはホッだったかな。今日黒でやってたらメタメタだったでしょう。ゴルフに置いて、やはり、冷たい雨はやはりしんどいね。しかし、我孫子は広くて廻り易い。
 ランチは鰻重を食す。美味しかった!T.Tさん、ご馳走になりました!S.Tさんにもお世話になりました。
 で、ゆっくりとお風呂に入り、私は縁のS.Sさんとの取引のため、龍ヶ崎に向かいました。

 

我孫子ゴルフ倶楽部のゴル会員権について知りたい