ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

ゴルフ日記

龍ヶ崎 1.0R 晴れ 6,728y アウト46 イン47

 10日ぶりの龍ヶ崎です。今日は縁の埼玉県のT.Tさんにお誘いを受けて、7時過ぎに皆で集まりゴルフをしましょう!ということでやってきました。朝イチ、他の倶楽部でお見受けする縁の方々をお見掛けしました。どうぞ、龍ヶ崎をご堪能くださいまし。で、今日は好天で大盛況です。だからでしょう、多くの縁の方々がフリーでご来場です。
 いつものように和朝食をいただきながら皆様方と歓談です。1時間ほどしましたが、まだ時間は決まりませんので、打球場へいきます。ここも一杯ですから、アプ練習場へ行きバンカー練習をします。その後、打球場で2籠を打ちます。ようやく9時31分と時間が決まりました。
 パターも入念に転がし、時間から3分程遅れでアウトから。今日は縁の東京都のH.Aさん、T.Oさん、A.Kさんとのラウンドです。
 で、申し訳ありません。このコーナー2001年からゴルフの詳細も書き綴ってきましたが、スコアカード紛失とあまりのゴルフのお粗末さから、この日のゴルフの詳細内容を今日は省略させていただきます。見事なバーディを奪取されたA.Kさん、素晴らしいパーをゲットされたH.Aさん、T.Oさん、堪忍です。
 アウト46回。2時間20分。前の組の方がご苦労されていたご様子でちょいと時間が掛かりました。
 ランチは、パスタ(ボンゴレロッソ)を食します。まずまずです。
 インへ。
 後半はH.Aさん、T.Oさんとマッチで楽しむことに。
 T.Oさんには17番で敗戦確定。H.Aさんにも18番で敗戦確定。参りました!
 47回。2時間20分。シャワーだけを浴びて、今日が名変書類提出締切日の袖ヶ浦に急ぎ向かいました。渋滞もなく、なんとか17時前に到着出来ました。
 で、提出を終えて、18時からのタウン防災会にもしっかり間に合いました。
 龍ヶ崎の感想・・・・今日は黒塗りのハイヤーが多く、接待が多かったようです。で、今日は前の組の進行が悪く時間が掛かりましたが、そうでなければ9時半過ぎでも2時間では廻りますことを改めて実感。レイアウトグー。メンテナンスナイス!
 今日のゴルフ・・・酷かったね。左右にしか行かないゴルフでした。

茨城県にある龍ヶ崎カントリー倶楽部のゴルフ場レポート

ページのトップへ