8月10日(火)霞ヶ関 東 1.0R 晴れ 6,240y アウト45 イン41

  

 またまた霞にやって来ました。先週末、日頃大変お世話になっている方から急に面子がひとり足らなくなったので来てくれとの要請を受け出席しました。今日のメンバーは東京都のH.Yさん、Y.Tさん、T.Kさんとのラウンドです。
 前回東を廻った時はオールドグリーンでしたが、今回はニューグリーンの方なので距離が短いです。前回はバンカーにやられたので今回は注意しながら廻ってみましょう。
 アウトからスタートして、ドライバーが曲がりっぱなしで連続ボギースタート。その後3ホールはパーを続けるが、6番332yミドルでドライバーを曲げダボを打つ。
更にボギー、そして8番411yミドルは3打目をバンカーに入れチョロチョロしまくり更に3パンチまでついて9を打つ。このバンカーショットだけミスをした。(課題の本日のバンカーショットはセーブ5割)9番522yロングはバーディだったが45回。
 食事はそばセットを食すが大変美味。T.Kさんの冷シャブは値段の割りにちょっと?だった。
 インに入っても、ショットはばらばらでゴルフをしている感じがしない。13番ミドルと17番ミドルでバーディを奪うがそれ以外は無茶苦茶で41回。このインはパー35です。同伴のH.Yさんは絶好調で2オーバーの73回。すべてのバンカーショットでサンドイッチを取った。ただ何故かチョコレートを一番貰ったのは私でした。ちょっと連日の暑さのため、私はちょっとお疲れモードです。ただ明日から、金沢に車で行く予定なので気合を入れねば。しかし私のゴルフはどうなってるのかしら。トホホのホーホケキョである