5月22日(土)鶴舞 西 1.0R 曇り 6,905y イン43 アウト44

   

 今日は急遽鶴舞にやってきました。本日は神奈川県のS.Mさん、千葉県のT.S,S.Mさんとのラウンドです。やってきてビックリ。本日の使用グリーンは高麗だったからです。千葉県の二人はあさってが倶楽部対抗本番ですのでちょっと気の毒でしたが、私は言い訳ができてよかったじゃないのと言っておきました。
 さてインからスタートして、ボギースタートです。続く11番ミドルはパーとするも12番ではセカンドとアプローチミスからまたもやボギー。しかし13,14番をパーとして乗るかと思いきや、15番の難しいミドルはティーショットを2アイアンで打つもボギー。16番ショートではアプローチ、そしてパッティングミスにてダボ。17番465yミドルは当然ボギー。18番ロングも短いのを外してボギー。43回。しかしこの時点では他の方との差はなかった。
 食事の時間が1時間15分ととても長かった。
 そしてアウトに。
 少しパターに不安ありで出て行く。結局パーは1つしか取れず5番ミドルはOBまで打ってしまい44回。このアウトで他の方と大きく差がついてしまい大敗をしてしまう。少し良くなってきたと思っていたが、まだまだである。