4月10日(土)江戸崎 東 1.0R 晴れ 6,901y アウト39 イン46
  
 今日は江戸崎です。東に乗用カートが導入され初めて行きました。7時30分のトップスタートです
。今日は東京都のF.Sさんとの2サムプレーです。二人乗り常用カートで途中はコース内を走ります
。らくらくプレーです。しかしコースを傷めないようラフばかり走りました。この手の感じはタイで慣
れています。1番500yロングはドライバーを右の林に打ち込みましたが4打目のバンカーショットが見事でパー発進です。その後もドライバーが冴えずF.Sさんに飛距離でひどい時は50y位離されましたがなんとか食らいつき7番379yミドルでバーディを奪います。しかし8番550yロングでドライバーと4wが完璧も3打目をミスしボギー。しかし9番ミドルをパーとして39回。上出来です。
 あまり早く回りすぎてマスター室が超びっくり。昼時間はなんと1時間半でした。
ビールで酔ってしまいます。インに入ると10番でドライバーを打ったF.Sさんがなんとギックリ状態でリタイヤ。
 私のキャディをやってくれました。やはり独りで回ると早すぎてリズムが悪くなったのか実力がない
のか知りませんが、スコアはひどく46回。アイアンにまったく冴えが見られませんでした。
 今後に期待です。2時過ぎには家に帰りましたので子供と戯れました。