4月3日(土)香取 1.0R 晴れ 6,640y アウト49 イン46
   
 本日は弊社から入会の千葉県のT.AさんとH.Hさんをお引き合わせするゴルフです。そして東京都のT.Yさんとのラウンドです。絶好のゴルフ日和です。朝、入り口を入るときとても綺麗な桜を見る事ができ、とてもすがすがしい気分で10日間ほどゴルフをしていなかったので,もしかしたら良いゴルフができるのではと密かに期待していました。
 アウトからスタート致し、1番359yミドルはセカンドはナイスなショットを7アイアンで打つも少しショート、しかし50センチに付けナイスパーかと思うもはずしボギー。2番383yミドルはこのコースでも大変難しいホール。ここのセカンドを右にプッシュし右の崖。なかなか戻ってこれず7を打つ。
 3番230yショートはこれまた難しいホールです。ここは右の池に打ち込み5を打つ。その後も全くさえないゴルフ。7番393yミドルでやっとパーがきただけの49回。
 食事の後、インに。インに入っても同じようなゴルフ。同伴者のT.Yさんから以前のような体からエネルギーが出ていない。なんかただゴルフをしているようだよ。と指摘を受け、これじゃいかん。とい思うも体は言うことを聞かない。15番190yショートは今まで上手くいったためしがないが、今回もミスして池に。ダボ。パーは2個で46回。しかし今はこんなものかもしれない。
 何が悪いかわからない。
 その後京カントリーの運営推進委員会に出席の為、早々に引き上げる