12月4日(水) 大相模 6263Y 雨 1.0R 東39 中38
 今日は、組合の研修会。初めて大相模におじゃましました。
本日のパートナーは、M社のK社長、N社のS社長、そしてHさんとのペアリングです。S社長はメンバーで私によく攻め方を教えてくれました。グリーンには芽があるようでした。さて東コースからスタートして4番迄ずっとパーが続き、5番で3パットしてしまいボギー。その後もパーが続きましたが、9番ホールでドライバーを右へ曲げて木に当てる等でダボの39でした。そして食事を取りましたが、チキンオムライスを食べましたが、私には、今イチでした。しかしコーヒーのお替りが自由なのは、ベリーグッドです。
そして中コースへ行き、雨足が段々と強くなってきました。3番ではじめてバーディーがきましたが、5番ミドルでセカンドをダフってしまい池に入れてボギー。そして8・9番と2連続3パットをして38となりました。このコースは距離が長くありませんが、ビギナーから上級者まで充分楽しめるコースだと思います。
 高橋社長とお話をする機会があり、色々と話をしていましたがとても紳士的な方とお見受けしました。又私が1番このコースを良いと思ったのは名変預り金が100万円かかるコースですが、退会(売却)した時点で、すぐに100万円を返金しているという点です。普通は入会者が納めてから返金が普通です。
 今日から加賀屋ゴルフの推薦コースにしたいと思います。
戻 る