11月17日(土) 房総CC 東コース 6979Y 1.0R
 今日は、年2回開いている相撲クラブのコンペです。(8組)
私は、東京都のSさん、そしてNさん、埼玉県のKさんとのラウンドです。このコンペは東と西に別れて、勝負を競うスタイルです。私は、東のメンバーの1人です。対戦者は、Sさんです。
 ストローク競技となります。私は、Sさんに6枚のハンディをあげて戦います。アウトから出ていって4ボギー1ダボの42回、Sさんは46となります。まずまずのハーフです。食事の後インコースでは15番までずっと1ストロークだけリードされたままで、つまり3ストローク負けています。16番でパー、ボギーで一つかえしました。17番でパーボギーでまた一つかえしました。18番をむかえて1ストロークビハインドです。お互いにティーショットはフェアウェイです。2打目もきっちりフェアウェイです。3打目Sさんはグリーン手前のガードバンカー。私は、グリーンエッヂまできました。
 そこからSさんのバンカーショットはなんとピン手前1.5Mに寄りました。私は、アプローチでミスして2.5M残りました。
 これを入れないと負けてしまいます。根性で入れSさんのミス待ちでしたが、パーパットを決められ結局負けてしまいましたが、団体戦では東の10勝5敗1分けとなりました。
戻 る