加賀屋主催イベント

龍ヶ崎カントリー倶楽部

開催場所/龍ヶ崎カントリー倶楽部  住所  〒301-8602 茨城県龍ヶ崎市泉町2080


 平成27年1月24日(土)龍ヶ崎カントリー倶楽部において、加賀屋ゴルフ縁の会員さん31名が集結し、懇親会を行いました。弊社イベントは丁度1年前の1月25日加賀屋懇親会イン立川国際以来となります。
 尚、このイベントは昨年12月3日、龍ヶ崎に入会頂いたH.Kさんが近況報告をなさりに弊社へ立ち寄られた際、「社長、龍ヶ崎でフリーで行くと加賀屋縁の方とよーくご一緒しますよ。そろそろ龍ヶ崎でも懇親会をやらないといけないんじゃないですか!?」と盛り上がり、その日の夕刻急遽予約を入れたのでした。最初はそんなに来ないだろうと確か5組で予約を入れたと記憶しています。
 その後、参加希望者が増えそうだということが判明し、6組、7組、そして8組となってしまったのでした。
 最初から8組ならアウト・インで取れば良かったのですが、そう多くならないとの誤った見解による初動のミスが響き、最初の組の方は待ち時間が多くなり、終わりの組の方々は懇親会までの時間が慌ただしくなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
 毎度ながら参加費用を頂かず、手弁当での運営ですが、賞品はショボイ(笑)ながらも全員に行きわたるべく用意しておりましたこともあって荷物が多くなり、前日23日から搬入致しました。
 1週間前には埼玉県のM.Sさんが、また、その翌々日には埼玉県のK.Tさんと神奈川県のR.Sさんが素敵な賞品をご持参になられました。前日には東京都のH.Iさん、埼玉県のK.Kさんから賞品を頂き、当日には、東京都のH.Aさん・Y.Yさん・K.Mさん・S.Yさん、また埼玉県のM.Sさん、T.Tさんからも賞品の提供を頂きました。
 皆様方のお気持ち、本当に感謝致します。
 これまでの懇親会では朝ルームに集まり、それぞれの自己紹介等を致してきましたが、今回は縦長のスタートだったこともあり、集合は各人のスタートに合わせてと致しました。
 そして、当日、それまでの数日とは打って変わり、1月とは思えぬ快晴の下、加賀屋懇親会イン龍ヶ崎は開催されました。
 まずは、9時17分インよりトップ組がスタートしました。

 昼は各々皆様方楽しそうです。が、ごめんなさい、私、写真を撮り忘れていました。

 14時20分過ぎ、トップ組が18ホールのラウンドを終了致しました。この分だと懇親会スタートは15時50分くらいでしょうか。最初の方の組の皆様方には大変長らくお待たせ致しますがご勘弁のほどを。


 まずまず順調な流れで、懇親会は15時50分、弊社前田信吾の挨拶とともにスタート致しました。尚、後の方の組の皆様方にはゆっくりとしたバスタイムをお渡しできず、ご迷惑をお掛け致しました。


一部、写真が撮れていないお客様がありましたこと、お詫び申上げます。
ここで、恒例のジャンケン大会です。

 加賀屋懇親会パーティは、表彰式はもちろんながら参加者全員参加型のトーク会です。で、迷司会者が相変わらずのマシンガントークで龍ヶ崎の夕ぐれを染めながら、順位該当者を弄って参ります(毎度、すみませんねえ〜)。
 で、恒例の全員賞あり、で、しかも全員への賞品手渡し(トーク入り)ですので時間が掛かる掛かる。

 17時、17時10分の倶楽部バスに間に合うように懇親会はお開きとなりました。

 会場において数々の皆様方から頂いた“龍ケ崎に入って良かった!”の一言は、まさに皆様方からの心からのお言葉であったと感じました。また、そのお言葉は薦めてきた我々にも勇気を下さるものでした。

 此度の懇親会は龍ヶ崎ご重鎮の方からのお話も伺うこともでき、いつもの懇親会以上に有意義であったと思う次第です。

 今回のアンケート結果を併せてお知らせ致すとともに、今回頂いた参加者の方からのメールも併せて掲載させて頂きます。また、此度お手伝い係りとして参ったスタッフ3名の感想文も掲載させて頂きます。



コンペ感想
・毎年開催してほしい
・新しい方と知り合う良い機会になる
・メンバー同士の交流を深められる
・知り合った方々とプレーがしたい
・このメンバーと定期的にコンペがしたい
・朝の集合がないのがよかった
・同伴した方と仲良くなり、他コースでのラウンドを決めた

加賀屋ゴルフへの意見
・いつも親身に対応してもらい助かっている
・中嶋さんにはいつもお世話になっており、感謝しています
・スタッフへの助力に感謝
・加賀屋で購入して本当に良かった
・今後ともイベントを宜しく
・知り合いで会員権購入する人がいたら加賀屋を紹介します





株式会社 加賀屋ゴルフ
前田社長様
そして、社員の皆様

1月24日の龍ヶ崎親睦コンペに参加しましたTです。家内との旅行を延期してまで参加した甲斐がありました。大変良かったです。

普段遅い時間でプレーしておりますので、他のメンバーと接触する機会がほとんどない私たちにとって文字通りの親睦会となりました。皆さん会員で、そして、明るくて良い人たちばかりでした。理事の方のお話も拝聴できたのも良かったです。

そして、何より忙しい中、前日にも龍ヶ崎に賞品を運んだり、賞品を拠出していただいたり、懇親会皆さんの飲料負担をしていただいたりとこの志に大変感謝するとともに恐縮しております。懇親会後にドネイションすることを失念してしまいましたので、前田社長と飲む機会がありましたら、そこでドネイションするということでお許しください。

これまで会員権を取扱う会社3社とお付き合いさせて頂きましたが、加賀屋ゴルフさんは別格ですね。他社では売買が終わると何もコンタクトがなくなってしまうのですが、加賀屋ゴルフさんは今回のような催し等をおこなったり、また、それ以外にも何かとコンタクトがある加賀屋さんはスゴイと思います。いろんなカタチで加賀屋さんを応援しようという気持ちになるといいますか、応援しようという気持ちに自然となってしまいます。
今後も御社はどんどん発展していくように思います。前田社長、そして、スタッフの皆様方本当にありがとうございました。

                                 Tさん


参加して頂きました皆様お疲れ様でした。
龍ヶ崎懇親会のお手伝いに参加させて頂き、皆様がクラブにを愛し、メンバーさんとの交流を深く大切にする気持ち、パーティ会場での皆様の笑顔が焼き付いてます。又、挨拶の時、笑顔でお話しをして下さいました。有難うございました。

                                 池田


今回、懇親会のお手伝いをさせて頂きました。私の感想と致しましては、メンバーの方達の龍ヶ崎CC愛を感じました。
メンバーの方達と初めてお会いしたのですが、名門龍ヶ崎に入会出来た喜びと、充実したメンバーライフを笑顔で仰せられた方が多く、営業と致しましても嬉しく感じました。
懇親会では豪華賞品があり、パーティーも非常に盛り上がりました。参加された皆様の加賀屋ゴルフとのご縁をお喜びになられているお顔がとても印象的でした。
今後、第二回の懇親会が出来ます様に、営業努力して参りたいと思います。ありがとうございました。

                                 北畠


私は、今回初めて加賀屋ゴルフ懇親会のお手伝いをさせて頂きました。
今回の懇親会に参加され、次の龍ヶ崎でのプレーのお約束をしている方もおられ、今回の懇親会により加賀屋ゴルフ縁の方同士の仲が縮まっているのが伝わって参りました。
また、表彰式では、皆様がプレーに良く来場する日を仰っておられ今後のメンバーライフがより良いものになるのではないかと思いました。
そして皆様、龍ヶ崎カントリー倶楽部の事を大好きな方が多く、誇りに思っている方も多く、さらにはメンバーの方同士でさらに龍ヶ崎カントリー倶楽部を活性化させて行こうというのがわかりました。
今後とも加賀屋ゴルフを宜しくお願い致します。

                                 石井



 最後に、主催者株式会社加賀屋ゴルフ前田信吾の不手際から招いたご不快があったかもしれませんが、参加者ご一同様、どうか平にご容赦御願い奉ります。