ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

加賀屋ゴルフのHPファンの皆様へ

ゴルフ場レポート>BUNのゴルフ日記>2011年10月11日(火)加賀屋ゴルフのHPファンの皆様へ

シングル入り!!

巷でウワサの「癒し(?)のゴルフ日記」を2003年5月24日に初投稿させて頂いてから約8年半の年月を重ね、サラリーマンゴルファーとして一応の目標になるであろう「シングルプレイヤー」というモノに、私も何とかなることが出来ました。(パチパチパチ)
これを機にこの日記を「終了」とさせて頂きたく、ご報告させて頂きます。

振り返りますと
2003年→41回  2004年→26回  2005年→67回
2006年→45回  2007年→43回  2008年→45回
2009年→40回  2010年→36回  2011年→18回
合計361回・・・約1年間、毎日ゴルフへ行き、日記を書かせて頂いたことになります。
(永光さん、集計ありがとうございました!)
まずまず頑張りましたよね〜(笑)

何故に「日記」を書く(書かされた・・・だな?)ようになったのかなぁ?と考えてみるとやっぱり、前田社長の話術/勢いに騙されたんでしょうね!キッパリ!!(笑)
だけど、この「日記」があったから、ゴルフの腕も上達したのも事実。
だって、世界中に発信するんですよ・・・自分のショボいスコア。。。
格好悪いったらありゃしませんもんネ!(大笑)

雇われ人(普通のリーマン)は、どこぞの社長さんたちとは格差があるのは当然。
資本(お小遣い)もゴルフに費やせる時間も限られますが、努力すればシングルになれるんじゃない??と安易に考え、そのことを証明することだけを目標に日々精進して参りました。

何気なく加賀屋ゴルフさんのHPにブチ当たり、何気なくお問い合わせをさせてもらい前田社長に京カンを勧められ、視察プレーをご一緒してもらい、ハーフ70数回打ち(苦笑)
このコースに勝ちたい一心だけで自慢のサウナの中で購入の意志(握手)をさせてもらい早9年。

前田社長には、ただの一顧客のハズなのに本当に仲良くさせて頂き、右も左も分からなかった「ゴルフ」というモノを教えて貰いました。 授業料・・・結構お支払いさせて頂きましたが(大笑)
そんな社長のために頑張りましたよ!マジで!!

これからは、しばらく のほほ〜〜んとゴルフを楽しんでみようかと。。。
いままで、拙い文章&スコアにお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました!

これからも影ながら加賀屋ゴルフさんを応援させてもらうつもりでおりますのでスタッフの皆様方、頑張って下さいね!! では、またね〜! バイバ〜イ!!

BUNより皆様方へ 簡単ではありますが御礼まで

加賀屋ゴルフのHPファンの皆様へのゴルフ場レポート