ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

きみさらずゴルフリンクス アウト49イン46 BUNのゴルフ日記

加賀屋ゴルフ恒例の親睦コンペ「きみさらず編」に裏方として参加。
朝7時30分には総勢15名が集合し簡単な自己紹介をした後アウトより。
本日は皆さんの多数決によりブルーティーを使用。
最終組(4組目)よりTさん、Aさん(もちろん、お二人はメンバー)とスタート。
1番376yミドル、ドライバーはまずまずでフェアウェイヒット。
セカンド170yを6鉄で完璧。ピンに絡んだ感バリバリで悠々をグリーンへ向かうもボール無し。
アレレ??入っちゃったとボールを探すと何と思いっきりオーバー。
何だかアイアンの飛距離が戻ったようで終日距離感が全てダメダメである。
気落ちした訳ではないがアプをホームランしてダボ発進。ショットが良かっただけにいきなり凹む。
2番183yショート、5鉄がグリーン左のバンカーインでボギー。
3番525yロング、3打目残り110y。風がアゲているのでPWのライン出しを試みるも右へドン開き。
アプを行ったり来たりでトリプルボギー。病気がまだまだ出まする(涙)
4番333yミドル、セカンド130yをPWでショートし簡単なアプをしくじりボギー。
5番369yミドル、セカンド120y。今度はPWがトップしグリーン奥へこぼしボギー。
ドライバーはホント良くなって来てるのに・・・悔やまれるゴルフが続く。
6番148yショート、7鉄がまたまたピン筋へ飛ぶもダイレクトで奥のバンカーへ。
何故にこんなに、でかい??奥からのバンカーショットは池に向かって打つので少々ビビる。
幸いにもアゴも無いのでPTで転がし脱出。上手くいくも1メートルのパーパットが打ち切れず。
7番507yロング、ドライバーは右のバンカーイン。5鉄でとりあえず脱出。
3打目のPWで本日初パーオンでパーがやっと来たよ。
8番423yミドル、セカンド190yを4鉄でマン振るもどダフリ。やっとで池を越えるもアプがしょぼしょぼでダボ。
9番415yミドル、セカンド残り210yを5Wでナイスオン・・・のハズがまさかの4パットをやってしまい前半終了。
そんなに難しい!!って訳ではないんだけど、何故かスコアにならないコースって印象。
鰻重をガッツリ食べ後半へ。
10番482yロング、5鉄→AWでワンピン手前へナイスであったが決められず。
11番164yショート、7鉄で打つもやはりオーバー。何とか根性2パットで凌ぐも???
12番350yミドル、何でもないPWのセカンドがどダフリ。
アプもチャックリで5センチショットでダボ。
あ〜ぁ アプローチイップス完治せず。
13番356yミドル、8鉄でパーオンでパー。アプさえなければ戦えるんだけどね〜。
14番503yロング、グリーンがややこしいので3打目AWをデリケートにやりすぎボギー。
15番448yミドル、ここは難しいホール。バンカーから3Wでチョロるも何とかボギーで凌ぐ。
16番387yミドル、疲れからかカラダが止まり竜巻発生。チョン出しもしくじりダボ。
17番172yショート、アイアンの距離感が全て大きいので8鉄でチャレンジ。
届かないかな??と思いながら打ったからかどダフリ池。打ち直しも池。。。7を打つ。
18番355yミドル、前回バーディーを取った相性の良いホール。
ワンピンに付き貰ったと思ったんだけど・・・残念パー。
サクッと風呂に入り表彰式&懇親会スタート。
仲間を見つける良い機会にして頂こうという前田社長の趣旨を皆様ホントご理解されたようで連絡先等の交換会も済み大変有意義な一日になったようで裏方としても嬉しい限り。
せっかく入会されたんですから、素晴らしいクラブライフが送れた方がいいですもんね!
本日ご参加の皆様、お疲れさまでした。そして良いクラブライフを!!
陰ながら応援させて頂きます。