ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ イン48アウト43 BUNのゴルフ日記

先週の土曜日に岡部チサンへ行っていたのだが、朝イチ一発目で腰をやってしまい
4ホールした所でギブアップ。
ギックリ腰明けでスコアは期待できないが、一応月例に参加。
10番ミドル、右へヘナチョコスライス。130yをPWで打つもショートしボギー。
11番200yショート、3鉄がまたまたヘナチョコスライス。
グリーンを行ったり来たりでダボ。
12番ロングはいつも通り左へ落っことし、出すだけで残り190y。
4鉄で打ちますが、腰をかばっているため腰が止まり大フック。
なんとかボギーで上がるも、も〜クチャクチャ。
その後も引っかける球ばかりで、ダボの嵐。
そんなに腰痛くないハズなのに、カラダがビビって言うことを聞いてくれません。
昼食(ヒレカツ定食)を取りアウトへ回る。
1番ミドル右OBスレスレでしたが、最短で残り140y。9鉄で乗っけるも3パンチ。
1番ホール大嫌いだ〜
2番182yショート5鉄がダフリ、30yもショート。
この距離のアプローチが苦手なためチャックリ発生でダボ。
3番ロングは左の谷へ落とし危なかったが、何とかボギーで切り抜ける。
4番、5番(このショートでパーは久しぶり)とパーを取り息を吹き返すかと
思われたが、6番残り180yのフェアウェイど真ん中からの5鉄が情けなくボギーとし
7番ではセカンドを池に、8番ロングは3打目40yからボギーとし進歩しないゴルフ。
9番ミドルは300yドライブ後、SWでワンピンに付け、何とかねじ込むも
後の祭りのように感じ、虚しい気分満点。
猛暑でヘロヘロのカラダを京カン自慢の風呂で復活させ、加賀屋Gの社長さん家族と
夕食をご一緒させて頂き、図々しくも日本代表のサッカーまでTV観戦してから帰宅。