ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ アウト46イン47 BUNのゴルフ日記

先週の凹みも癒え、月例で巻き返しを誓いアウトより。
1番ミドル、ドライバーが左の林へ打ち込み出すだけでボギースタート。
2番182yショートは7鉄で打ちますがショート。アプローチが1.5メートル。
根性パーパット炸裂。最近この距離が入るようになった。
3番ロング、カート道で跳ね残り210y。左足下がりでしたが、3鉄でマン振り。
同伴競技者はどうせ池だろと思っていたらしい(自分も?)が完璧で
手前バンカーに入れるもナイストライ。バンカーショットもまずまずでしたが
バーディーパットが惜しくも入らず。
4番ミドル、3鉄が竜巻、前の木がスタイミーでしたがPSで狙っちゃう。
木に当て池。トホホ・・・でトリ。
5番ショートは215y、3鉄がスーパーでナイスオン。(ニヤピン2ヶゲット)
6番ミドル、3Wをチョロってからメッキが剥がれ始めグチャグチャゴルフ。
8番ロング、3打目残り60yでチャクリダボ。
9番ミドルは池へ入れダボと先週同様酷いスコア。
昼食はシェフが休みとかでメニューが4品しか無く、おいおい。
気を取り直し、10番ミドル、初めて右へOBを打ち早くも終わった。。。
続く11番ショートもダフッてダボ。
12番ロングはいつも通り左の13番フェアウェイに打つもボールが無い。
探しに探すも見つからず走って戻る。ゼェゼェ言いながら打ち直し。
いやぁ〜参ったトリプルボギー。
その後もパーオンすら出来ずダラダラと。
16番ミドルでは左へ曲げボールを探しに行くと17番ティーグランドの人たちが
「ホールインワンだぞ!」と言ってるが何が何だか???
目土の砂が入っている樽(?)の中にボールが・・・。
今日はいろんな事があったな〜
せめてもの救いは先週の理事長杯で9を打った18番ショートを5鉄で乗っけて
バーディーは奪うことは出来なかったが、パー。敵はちょっと討てたかな?