ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ イン46アウト49 BUNのゴルフ日記

明日に控えた理事長杯の練習ラウンド。
昨日の練習場でのショットの悪さに頭を抱えているので
期待ゼロでインよりスタート。
10番387yミドル、やっぱりいきなり竜巻。
残り170yの斜面から5鉄をエイヤーと適当に打ち
グリーン方向に球が飛んでいったのでグリーン周りにはあるだろうと
グリーンに近づくと何とナイスオンしてた。ビックリパー発進。
11番200yショートは右のエッジにかじり付くもピンは遙か奥。
パターで寄せるも全く届かず、そこから3パンチ。
12番ロングも竜巻で隣り13番のフェアウェイ。3鉄で戻し残り110y。
PWがナイスで手前エッジ。それを放り込みバーディー。
13番は残り170yを5鉄で打ち竜巻ボギー。
14番・15番と立て続けにティーショットがチョロと全くあきまへん。
17番ロングは残り70yのSWでの3打目がトップで奥のOB。
打ち直しは1メートルに付けるも後の祭りでボギー。
こんなんで明日の理事長杯出て良いのでしょうか??
同伴者に迷惑かけそうです。
食欲も無く、軽くチャーメンを食しアウトへ行くも良くなる兆しゼロ。
というかマイナス???
2番182yショートは6鉄で乗せ、せっかくのニヤピンが3パンチで消え
続く3番ロングも3パンチ。
4番はセカンドを池にブチ込み、6番ミドルは秘技「雲雀殺し」のドテンプラ。
7番ミドルはやけくそで先日Yプロに言われた通りのルートを狙い
たまたま上手く行きパーとした。(見せ場はここだけ)
8番ロングはワンピンを本日唯一放り込んだが、
毎日のパット練習してるんですけど・・・成果が出ず少々凹んできています。
明日は何とか85回を目指して頑張ろうかと・・・無理だろうな〜