ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ イン49アウト49アウト43 BUNのゴルフ日記

気合いで月例を乗り切ろうと練習場に通い一発をと目論むも
週末に近づくにつれ調子が下降してしまい昨日はショートアイアンすら
当たらなくなる始末。どー打ったらいいのか分からなくなってしまう。
不安から眠りも浅く朝5時に起床。
6時30分には京カンの練習場で球を打つもやっぱりダメそうです。
だましだまし行くしかありません。
8時00分のインのトップスタートで10番はパー。
11番200yショートは4鉄が右へふかしボギー。
12番ロングは3パットのボギー。
13番ミドルは右の池へブチ込み残り220yを3Wでグリーンエッジまで運び
ここはナイスボギー。
14番はピンボジがややこしい位置で何と4パットのダボ。
京カンのグリーンは難しいっす。
15番ミドルも難しいピンポジでした。傾斜の途中・・・反則だよ〜。
17番は左へ竜巻、木にキンコンカンで脱出に4打もかかりダボ。
18番谷越えショートは175yを6鉄で左へ引っかけOBでトリ。
全くゴルフをした感じがしないまま前半終了。
ねぎトロ丼を食すも美味しくない。最近の料理ダメになっちゃったな〜。
気持ちを入れ替え1番ミドル。竜巻球で隣り3番フェアウェイ奥まで行っちゃったよ。
斜面から脱出出来ずトリスタート。
3番ロングも竜巻。またドライバーイップスが顔を表すようになってしまった。
6番ミドルではドライバーを封印し3鉄で打ったがチョロ。
220yも残り5Wで左バンカー。砂が無くホームランでダボ。
7番のセカンドも右のバンカーでまたホームラン。
全く上手くならない。。。やめた方がいいのでしょうか???
ワンハンへ行く元気も無かったが、お付き合いでアウトを回るとショットが復活。
気持ちよくクラブが振れるんですけど・・・
チキンハート丸出しってこと???情けない。。。(涙)