ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

セントラルゴルフクラブ 西イン44アウト48 BUNのゴルフ日記

先日グレンモアで一緒だった4人でセントラルへやって来た。
広いしガンガン飛ばしてOKだからと言われるが先週の3連戦の疲れからか
腰にハリがあり体調はイマイチ。
西の10番417yは右の60yはあろうかというバンカーに入れボギースタート。
13番536yロングは左の林の中へ入れるも上手く脱出し
残り130yをPWで乗っけるも3パンチ。
14番384yミドルは右へスライスでボギー。
17番196yショートは右のサブグリーンオンからオーバー、
返しもオーバーでダボ。
18番597yロングもワンピンを狙いオーバー、3パットのボギーとする。
最近パターが悪すぎるな・・・
お腹も空いていないので、軽食を取りOUTへいくもキャディーが来ず。
組数とキャディーの数が全く合ていないようで、マスター室もてんてこまいの様子。
完全キャディー付きを貫くのもいいが、もうちょっと考えた方がよろしいかな?
1番5メートルのパーパットをねじ込む。
3番127yショート、PWでワンピンに寄せ、キャリー(3つ)されていた
ニヤピンを獲得したかと思われたOKパーパットがカップを一周して入らず。
これで切れたワケでは無いのでしょうが、その後パーすら来ず、7番ミドルでは
セカンド150yの7鉄がフック風にも流されグリーン脇の林の中。
脱出に4打もかかりダブルパーを打つ始末。
切れちゃう性格、何とかならんかな〜。
おかげでJには大負けをくらい、意気消沈。
1時間のお休みを取り、食事を済ませ東のインをワンハンしましたが、
スコアが良いわけがなく、惰性で回ってしまい反省、反省。