ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

江戸崎カントリー倶楽部 東アウト44イン45 BUNのゴルフ日記

通称・加賀屋ゴルフ応援団(笑)の渡若造さん/芝先案内人さんと
加賀屋Gの前田社長さんとのラウンドです。
渡さんより是非一度お手合わせをという嬉しいお言葉頂戴しやっと実現しました。
あまりゴルフの調子が良くないので、みっともない所だけはみせたくないな〜。
(実はこっそり昨日練習ラウンドを敢行したのですが・・・。)
ドライバーが酷いことになっており期待薄。
アウトよりスタートするもヒョロヒョロと右へスライス球&強烈なダックフックと
何処へ飛び出すのか、非常に危険な状態です。
林の中から出すだけが続きますが何とかボギーで凌ぎまくります。
しかし5番435yミドルでついに堪えきれずダボ。
これで今日一日ダメかな?と諦めかけた6番220yショート3鉄で若干息を吹き返す。
昨日もワンピン横に付け、難しいフックラインを沈めた自信から放たれたボールは
ピン方向へ。薄目にヒットしたので手前かな?と思っていたのですが
何とまたまたワンピン強にナイスオン。
昨日より簡単なほぼ真っ直ぐなラインだったのに決めきれず 残念。
7番パー後の8番ロング。
久々にドライバーが当たったかな?と思ったのにキックが悪くバンカーイン。
7鉄で強引に打つもアゴに当たりリバース。PWで出し3鉄で残り100yまで運び
PSで5メートルのボギーパットを残す。
ダボにはしたくないと渾身のパットが決まり、我ながらナイスボギーでした。
しかしドライバーが酷いな〜。練習しまくってるんだけど・・・。
ちょっと練習の考え方を変えなきゃかな??
後半もチーピンしか出ず、林の中ばっかりでボギーを拾うのが精一杯。
15番444yミドルでは8を打つ始末。
鬱になりそうです。。。涙

渡若造さんへ
お土産まで頂戴してしまい誠にありがとうございました。
ご期待に添えられるようなショットをお見せ出来ず非常に残念(涙)
また機会ありましたら、ご同伴下さい。
加賀屋ゴルフ応援団の団長として、いつまでもお元気で!!
お世話になりました。