ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ アウト46イン44 BUNのゴルフ日記

昨日のミラクルゴルフが継続できるか?勝負の月例です。
1番417yミドル、若干左で木の根っこで万事休すのダボ発進。
続く182yショートも5鉄が左オーバーでアプもチャックリ。
急傾斜のグリーンに苦しみ連続ダボ。
4番・5番とボギーの後、茶屋でゆっくりする時間もなく慌てて
ティーグラウンドへ走り、左へ竜巻。出すだけを余儀なくされ
残り130yをPWでワンピンに乗せ、かなり切れるフックラインをねじ込む。
いや〜これはナイスパーでした。
しかし持続性が無くボギーボギー、9番は2打目をビーチバンカーへ入れ
脱出に手間取りダボ。砂がだいぶ入っており打ちやすくなったハズなんだが?
ロースカツ定食を食べネジを巻き直す(美味しかった)
10番・11番と連続パーで期待が膨らむが12番ロングでやってもうた。
左へチーピン、出すだけ、グリーン手前バンカー、大ホームラン、チョロでダボ。
素人のようなゴルフです(涙)
その後はボギーしか来ず、17番ロングはセカンド180yを5鉄で打ち完璧のハズが
フォローに感じていた風が、グリーン付近では大アゲインストだったようで
手前の大嫌いなグラスバンカーへ。またまたチャックリトップをやってしまい
グリーン手前から5打もかかっちゃったよ・・・。
高くなりかけていた鼻をおもいっきり折られた気分。
やっぱ京カンは難しいな〜(風呂場ではみんなため息だらけ)

その後ワンハンにJと向かうがスコアカード無くしちゃったので省略。
スコア的には代わり映えしません。情けないけど。