ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ アウト45イン51 BUNのゴルフ日記

新年1発目の月例です。
ハンデ10へ向けてアウトより。
1番は無難にパー発進するも練習グリーンからパターがおかしい。
3番で3メートルから3パンチ。4番・5番も。。。
最近自信が付いたハズのパットがことごとく入りません。
50センチを外す始末でお手上げ。
9番ミドルでは久しぶりに池へブチ込み、万事休す。
あまり美味しくないカレーを食べます。京カンの食事まずくなったぞ〜。
10番ミドル、学習能力ゼロ左であわやOB。助かっていたがラッキーを
無駄にしてトリプル。
11番3パンチのダボ。早くも5オーバーです。
12番もいつものように左に引っかけ13番のフェアウェイ。
そこから7鉄で戻し残り70y。本日より代えたSWが火を噴きオッケーバーディー!
本年最初のバーディーがやっと来ました。(汚いバーディーでしたが・・・)
さぁ! こっから巻き返しに行きましょう!!
13番をボギーの後、14番ミドル、3鉄で打ち残り65y。
またまたSWが火を噴き1メートルへ。流し込むもカップに蹴られた〜。
くそぉ〜。。。。。
16番ミドルは左のバンカーから何だか分からないうちに7を打ち、完全にブチギレ。
17番ロングはスライス風に見事に便乗しOB。その後もチョロチョロ、
4パットのおまけも付いて10を打つ。
今年1年ハーフ50だけは打たないぞ〜と思っていたが、早くも崩れ去る。
明日は江戸崎でハンデ0だか1の人と回るのだが、行きたくね〜な〜。。。