ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

江戸崎カントリー倶楽部 東イン40アウト45 BUNのゴルフ日記

加賀屋Gの前田社長は大丈夫なのでしょうか??
「独り言」を拝見しちょっと心配しておりますが、お休み中に電話も何なんで・・・。
一日も早い回復を陰ながら祈っております。

さてゴルフ日記ですが、木曜日に練習場で良い感じだったので朝起きた時
雨が降っていなかったら行こうと決め、6時に目覚めるとやっぱり降ってません。
フリーで7時40分に到着し、すぐ出られますと51分インスタート。
ティーグラウンドへ慌ててダッシュ!
素振りもろくにせず、ティーショットを放つもやはり竜巻でやっとのボギー。
11番450yと長いミドルも竜巻球で林の入り口から5鉄の超フックでグリーンオン。
スーパーショット炸裂でナイスパー。
12番は5Wでティーショットするも、またまた竜巻で林中でしたがナイスボギー。
3連続パーの後、16番165yショート7鉄で放つもフックしグリーンオーバー。
ベアグラウンドから寄せきれずダボ。
しかしズルズル行くことなく連続パーで切り抜け、嫌いなインを40とまずまず。
ショットもまあまあだし後半のアウトは30台か?と思いつつ1番ロングへ。
ティーショットが大スライスで右の18番のフェアウェイまで外すも5鉄で戻し
残り70yをSWで2メートルへ付けたがペロっと外す。
3番JINROミドルはドライバーがチョロでダボ。
5番もダボとし、嫌いな6番220yのショート。
5Wで打つと右のOBゾーンが気になるし、イヤな流れを止めたかったので3鉄でいざ!
結果は右へ大スライスでOB・・・トホホ。
3打目も同じような球で危うく連続OBでしたが木に当たり戻って来てくれてトリ。
このホール、どうやって攻略したろうかな??
最終9番でも隣の南コース18番のフェアウェイからセカンドショット打ってるし、
ウッド系の精度に難ありのまま、刻々と時間ばかりが過ぎていく〜。。。