ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

江戸崎カントリー倶楽部 南アウト37イン40 BUNのゴルフ日記

昨日のワンハン目がなかなかだったので、もう一度試したくなり
早起きしフリーで来ちゃいました。
来週、江戸崎の月例なるものに初挑戦する予定なので、その南コースを回る。
1度ワイフと回っただけなので記憶が・・・。
アウト1番ロングは左へ引っかけ出すだけでボギー。
ロング・ショートでスコアを崩すクセを何とかせねば。
風がもの凄くクラブ選択に苦労するが、いつも悪いアプローチ&パットが
不思議と良くて楽なゴルフが出来た。
7番ロングで風に負けフケ上がりセカンドをチョロでボギーとするも
続く175yのショートを6鉄でワンピンに付けナイスバーディー。
最終9番ミドルも無難にパーとしハーフベストの37回。すげ〜。
カレー大を食し林間のインへ。
10番229yショートは左のサブグリーンへ。寄せがワンピン強を残し残念ボギー。
12番ミドルも同様にサブグリーンから寄せきれずボギー。
ドライバーはだいぶまともな球が出るようになってきたので、まあ良しかな?
14番420yミドルは大アゲインストに負けボギー。
15番ショートは8鉄で加減してうったら大ダフリ。20ヤードしか飛ばず。。。
なんとかボギーで凌ぎ、17番485yのサービスロング。
残り175yを6鉄でマン振りするも手前バンカー。
砂が全くなくトップしグリーン奥の林の中。サービスどころかやっとのパーだったが
なんとか自己ベストの77回を達成することが出来ました。
来週の月例の練習ラウンドとしては完璧です(笑)