ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

富士カントリー出島倶楽部 イン51 アウト51 BUNのゴルフ日記

台風のような風が吹き荒れる中のゴルフ。天気予報通り肌寒いが
雨が降らないだけ良しとしてインより。
アゲインストで全くボールが飛ばないがなんとかボギーでスタートするも
ゴルフをする環境ではありませんでした。パットの体勢に入るのも困難な状況。
13番428yミドルでは砂遊びを3回もして9を打つ。
もうこれで今日は終わったかと思われた554yロング。
大フォローで今日イチが飛び出し残り210y。なんと340yドライブです。
5鉄で2オンを狙い、なんとワンピンに付きイーグルチャンス。
これをしっかり沈めゴルフ人生初イーグルをモノにしました。
これまで何度かチャンスはありましたが・・・気持ちよいもんですね〜。
また経験してみたいもんです。
これで気を良くして波に乗りたい所でしたが、自然には勝てず撃沈。
スルーにてアウトを回るも状況の変化は見られず、同じようなスコア。
アイアンショットにキレが戻ってきたことが唯一の救いでしたが、
こんな日にゴルフをやるもんじゃありませんね。

食事をしてお風呂に入って帰宅のはずがワンハンをしてしまう私たちって おバカ??
(練習の為スコア付けずにまわりましたが、多分同じようなスコアだった気がします)