ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

江戸崎カントリー倶楽部 東アウト45イン棄権 BUNのゴルフ日記

メンバーになっての記念すべき初ラウンドのはずが・・・。
加賀屋Gの社長さんにお供頂き、ウキウキ気分で受け付けを済ませ
7時30分トップスタートで乗用カート2サムで出発!!
1番500ヤードのロングはアプローチをチャックリし手前のバンカーでボギー。
2番129ヤードのショートはピッチングでナイスオンするも3パットのボギー。
3番379ヤードミドルも3パットのダボ。
ドライバー、アイアンとまずまずだったのに、本日のパターはトンチンカン。
4番440ヤード、5番435ヤードと長目のミドルはドライバー・アイアン共々
ナイスで連続パー。
さあこれからと思った矢先の6番220ヤードのショートでアクシデント発生。
ティーショットを打った瞬間、腰が・・・。
OBかも?と暫定を打つもヤバイ感じです
昨日より若干の違和感があり気を付けていたのですが、
ギックリ腰をまたやってしまったみたいです。
辛うじてボギーでしのぎ、7番379ヤードミドル。
ここからは手打ちのオンパレード。ドスライスしか出なくなってしまいボロボロ。

スイスイとハーフを1時間40分で上がってしまい、
「早すぎ!」とマスター室の方には苦笑いをされ昼休みはなんと1時間40分。

後半は無理かなと諦めていたが、10番ロングのティーショットを打った所で
やっぱりギブアップ。
ここからは加賀屋Gの社長さんのキャディーとして、また写真班となりコースの
写真を撮ったり社長さんのスイングを簡易ビデオに撮り、あーだこーだ言いながら
お付き合いさせてもらった。

せっかくのゴルフシーズン到来なのに・・・情けない。
一日も早く治し、再発防止に努めようと思う。