ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

東京国際空港ゴルフ倶楽部 アウト48イン53 BUNのゴルフ日記

京カンの前をスルーして5キロほど離れた東京国際に初めてお邪魔した。
グリーンが難しいというウワサを聞き、用心用心。
アプローチ練習場があったので、なんとか克服したいと黙々と練習後アウトより。
1番422yミドル。いきなりドスライス発生で超つま先上がり。
空振りに近いチョロをやらかし、その後はナイスオンのハズがカキーン!と跳ね
出だしで9を打つ。トホホ・・・。
374yミドルは持ち直しパー。
207yショートはアプローチがチャックリでダボ。
401yミドル、493yロングはパー。
134yショートは3パットのボギー。
423yミドルはドラがまたまたドスライスでOBのダボ。
383yミドルはパー。
最終538yロングはセカンドでグリーン回りまで運んでおきながら
トップ、チョロでダボ。
いや〜統計的にロング・ショートのスコアが悪いような・・・。
ロングは3オン狙いに、ショートは2オン狙いにすればダボは叩かなくなるかな?
昼食はカキフライ定食を食すも出てくるのは遅いし味は???
インに行き404yミドルは無難にパー。
続く492yロングは今日イチで残り200ヤード。
気弱なスライスボールでグリーンオンならずトップしグリーンオーバー。
返しがショートし・・・何やってんだ!?のダボ。へたくそだな〜。
201yショートは3鉄で打ちオーバーのボギー。
369yミドルは右へOBでトリ。
376yミドルもOB1発。17番ロングも1発。ドライバーがメチャッメチャっす。
最終385yミドルは左にある照明ライトの傘にビンゴ!!逃げろ〜・・・
どないなっとんねん(涙)

来週月例なんですけど・・・。
先月の月例以降、京カンには近づいてないんだよね。
環境の変化じゃないけど、実は一発狙ってるんです。
けどこんな調子じゃ・・・またダメかな!?