ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ アウト49イン56 BUNのゴルフ日記

今年最後の月例。
調子が急降下しており、ホント出たくなかったが
昨日よりはマシであることを祈りアウトよりスタート。
偶然にも昨日付いてくれたキャディーさんが本日もお世話してくれるようで
昨日より良い所見せないと格好悪いもんね〜。
スタート前の練習場では、まあまあなだったので安心しておったのだが
フタを開けてビックリ!!
昨日以上にボールが飛びません、当たりません・・・。(涙)
ボギーの連打で精細なく、7番ミドルではセカンドショットが
目印の旗(ポール)にブチ当たり10ヤードのバックスピン。
同伴競技者もビックリしてたけど、打った本人が一番驚いたっつーの!
極め付きは後半の17番ロング。
ドライバが火を噴き(?)超低空飛行(要するにチョロ)・・・
前方のティーマークに当たり右斜め後方に50ヤードぐらいのバックスピン。
誰もここにOBは打ったことないでしょ??っていう経験をさせてもらいました。

お恥ずかしながら、一日を通しずーとこんな感じで
ドライバーがダメ、アイアンもダメ、
ここの所良くなっていたパターも全然ダメ・・・。
帰りたいよ〜って何度キャディーさんに泣きを入れたことか。

ゴルフが簡単なんてデカイ口叩いたから神様が怒っちゃったんでしょうか??
もう言いませんからお許し下さい。

この日記を楽しく書ける日が来ることを祈って!!
しばらくクラブを握らないでみます。
不安だからすっごく練習したいのですが・・・。