ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ イン45アウト45 BUNのゴルフ日記

加賀屋G前田社長のお供。
顔は何度かお見かけするも一緒にラウンドするのは久々のような気がします。
最近飛距離がアップしているので、ちょっとビビらせてやろうとインより。
前田社長は見ていなかったようだが、いきなり今日イチが飛び出し残り50ヤード。
難なくパー発進。いや〜我ながら良く飛びました。
11番ショートは番手をミスり若干ショート。
アプローチまで飛距離アップしなくていいのに、トップし大オーバーで
3パットのダボ・・・(涙)
12番ロングはチョロチョロバンカーやらなんやらでトリ。もうキレ気味っす。
しかしここから大人のゴルフが徐々に身についているようで3連続パー。
オナーを取られっ放しで、社長様ご機嫌ナナメ??(笑)
しめしめと思った私がおバカさんでした。
上がり3ホールをボギー・ボギー・ダボとし、結局はいつものスコア。
前田社長は37。これが二桁ハンデとシングルの違い。
まざまざと見せつけられてしまい悔しいよ〜!!

後半は、最後まで気を抜かず食らい付いて行こうとしたが
学習能力ゼロのようで上がり3ホールがトリ・ダボ・ボギー・・・。
途中までは行っちゃうか〜という内容だったのですが・・・。
前田社長にはたくさん労い(?)の言葉を頂きましたが
シングルへの道はまだまだ長そうだと実感した一日でございました。