ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

京カントリークラブ イン55 アウト54 BUNのゴルフ日記

加賀屋ゴルフさん主催の夫婦マッチに参加する。

10夫婦が参加し、朝イチで組み合わせを行い私たちは2組目。
主なルールとしては各ホール毎、夫婦共にティーショットを打ち
2打目はベストを選択する。その後は交互に打ちホールアウトまでというもの。

作戦としては、なるべく妻のティーショットを選択し、
私がグリーン側まで持っていき何とかパーもしくはボギーで
凌げればと考えてはいたのだが、そうそう上手くいくハズが・・・。

妻は二ヶ月ぶりの実践、私のアイアンショットは右へ左へ。
パーオンしてあげることが出来ず、妻にはホント申し訳なかったな〜。

結果は8位とお粗末な内容でしたが、普段では味わうことが出来ない
加賀屋ゴルフさんの粋な計らいで楽しませてもらいました。

本日の収穫!
妻のニヤピン賞(素晴らしかった)&私のドラコン賞(当然の結果です・笑)
団体戦に勝利し野菜ドッサリ。
それと夫婦の絆(とりあえず言っとけって感じ!?・・・笑)

いや〜加賀屋ゴルフさん、感謝でした!
そしてお世話下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
また、楽しい企画を是非よろしくお願いしますね。

ただ、悲しい出来事があった。
イーゴルフのプレイヤーズレポートで加賀屋Gの社長さんがイジられております。
こんなたのしい企画を考えてくれる会社並びに社長さんをいじめないでもらいたい。
ゴルフは紳士的なスポーツ。
ネットでグチュグチュ・・・正々堂々とやろうよ! お願いだから・・・