ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

潮来カントリー倶楽部 6966ヤード BUNのゴルフ日記

いつも京カンばかりなので、たまには違うコースへと参った潮来。
みな「良いコースだよ」と言っていたので、楽しみにしながら
申請を致しフルバックにてINより。

昨日ボロボロだった為、練習せずにティーショットを打つも
やはり竜巻球発生でやっとのボギースタート。
11番ロングはダボ。
パターがあまりにも酷かったのでワイフのパターを拝借するも
12番ミドルで早くも3パットをやらかし8を打つ。
本日で悟りましたわ。
パター(道具)のせいではございません。頭が弱いんです・・・。(情けなーい)
パターマットを購入し練習し出直して参ります!!
その後も全く調子が出ず(いや実力??)ショート2ホールだけが
やっとのパーという散々たる結果で52回。

後半はSOUTHコースでしたが、出来ればOUTを回りたいと頼み快く許諾して頂き
「さ〜後半はまくるぞ〜!」と意気込むも虚しく3パットのダボスタート。トホホ。
その後はパーが一つも取れないという最悪の結果で54回。
昨日から訳が分からなくなっており下降線で、気持ちも萎え気味、
惰性で回ってしまいました。(ホント今思えばもったいないことをしました)
反省・反省。。。
メンタル面をもう一度立て直し、復活したいな〜。

最近、立て続けにゴルフをしていたので、ちょっと休憩が必要なのかもしれませんね。