ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

富士カントリー出島倶楽部  ?ヤード BUNのゴルフ日記

台風10号の影響で止めるつもりが・・・やっぱり好きな私(達?)は
クラブの盗難にあった過去にリベンジを誓いお邪魔する。

突風が吹き荒れる中アウトよりスタート。
1番・2番のミドル、3番ショート、4番ロングと連続ボギー。
まぁ、この風の中、順調な滑り出しだったのではないでしょうか。
しかも先日までプロテストが行われていたようで、ラフはニラのように
伸ばし放題!!ラフに入ったボールを探すのにも一苦労でした。
5番ミドルはあっちゃこっちゃやってしまい、トリ。
6番ショートは、本日初パーケッツ!するも
7番より突然崩れて、ダボ・トリ・+4の前半52回。

雨は一滴も降っていなかったが、どんどん雲行きが怪しくなってきたし
この天候でキャンセル続出で貸切状態のためスルーで後半へ!

10番ロングはセカンドを残り80ヤードまで持って行くも
そこからグリーン脇のバンカーに打ち込みチョロチョロやってしまいダボ。
どうやったら、残り80ヤードから5打も・・・不思議ちゃんです。(涙)
11番ミドルは、240ヤード先に池があるため2鉄でナイスショット!
残り120ヤード。フォローの為PSで狙いピン横1メートルにスーパーショット!!
なんなくバーディーを奪います。
鼻息荒くよ〜し!と12番のティーショットを打ち終えた時、腰に激痛が・・・。
ヤバイなぁーと思いながら、残り160ヤードを6鉄で打つも、またもや激痛。
パターも構えられない・・・何とかボギーで上がるもギブアップ。
腰痛持ちのため、いつも気をつけてはいるのですが・・・久々のギックリ腰です。
その後は乗用カートでしたし、何とか歩けるためスイングのうんちくを語りながら
同伴の方々の応援団に。
何とか日頃の行いか、雨も降らずホールアウトできました。
が、私の腰は・・・。

帰宅し、昼寝をして、これを書いておりますが最悪です。
歩けません・・・(涙)

明日は、最初はゴルフの予定が急遽仕事が入り、仕事に行くつもりでしたが
早々ギブアップ宣言しちゃいました。
たぶん月曜日も・・・。

来週日曜日の京カン・クラチャン予選には出場したいな〜。。。
(願うばかりでございます)