ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

富士カントリー出島倶楽部 7072ヤード BUNのゴルフ日記

本日は京カンでのゴルフ仲間Jに誘われ、初めてお邪魔しました。
クラブハウスも豪華でかなりバブリーな感じ。

幸せを感じながら朝食をとりさぁ練習でもするかなと自分のバックへ向かうと・・・
ド、ドライバーが無い・・・。(涙)やられてしまいました。
しかも昨日までリシャフトをしておりやっと戻ってきたのに、一発も打たずに散るとは・・・。
もー最悪です。
これを読まれている方々、気をつけて下さい。(運かもしれませんが・・・)
自分は面倒くさいのでフードを外しっぱなしでした。(アイアンカバーはしていますが・・・)
フードが有ると無いとでは、かなり違うと思うので外している方は気を付けた方がよろしいですよ!

ラウンドの方は・・・支配人さん個人のドライバー(X-DRIVE)を借り気を取り直してラウンドをしたつもりでした。

Jには、「人のクラブの方がまっすぐ飛ぶじゃん!!」なんていじめられながら・・・。
コースの印象としては、京カンのような嫌らしさも無く正当派という感じ。
バックティーからラウンドした為、特にパー4はほとんど400ヤード超えと非常にタフだった気がします。
(前半48回、後半50回)

言い訳っぽくなってしまうので本日の日記はこれにて終了。
もう一度、今度は自分のクラブで挑戦したいと思います。

ホント、良いコースでした。
同伴のJ&Iさん、どうもありがとうございました。再チャレンジの際も一緒に回りましょうね!!

私のドライバーを中古屋さん&ネットで発見された方には粗品プレゼント(笑)